2016年6月18日土曜日

疑念

執筆時点で、まだ開票が進んでいる最中である。
まだ呼ばれていないメンバーの面子を見ても、
誰が何位になるかという問題だけであって、大きな波乱はなさそうである。

80位の票数が発表された時点では、私は大いに歓喜した。
選対で把握していた票数だけでも、ランクイン基準を大幅に上回っていたからである。
しかし、実際のところ何が起こったのかはわからないが、
上野遥の名前が呼ばれることはなかった。
全く歯が立たなかったのなら諦めもつくというものだが、
何が原因なのかがわからない以上、
今はまだ来年どう頑張るかという心の整理をつけられる状態ではない。

いや、自分のことはどうでもいい。
長い目で見て、はるたんにとって今年の総選挙が何かの糧になっていればいいのだが。
思ったようにはいかないものである。

這い上がるしかない。
私は、上野遥が大好きなのだ。
それだけは、何があっても絶対に変わらない。
そのことを、どう言えば伝わるのか。伝えられるのか。
今はまだ、わからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿