2016年8月24日水曜日

劇場公演!

去年の4月に明治座で現場デビューしてからというものの、
なんだかんだで毎月何かしらのイベントには参加しており、
丸々1ヶ月全く現場に出る機会がなかったのは地震があった今年4月だけである。
今月も実家でずっと病気療養のため、現場とは遠ざかってしまうだろうと思っていたが、
ふと思い立って放置している熊本の家の様子を見に行くついでに劇場公演に行くことにした。
…言い方を間違えた。本当は熊本の家を見に行く方がついでである。
そんなわけで、今日はこれから福岡に飛び立って1ヶ月半ぶりの劇場公演に入る。

飛行機代の関係で30日までは九州にいる予定なので、
それまでにもう1回くらいは劇場に入りたいものである。
Blu-rayの再生環境も熊本にしかないため、
この機会に実家に転送したはいいもののまだ見られていない春のツアーを見ることにしよう。



本当は最近のおでかけについての記事を書こうとしたのだが、面倒臭くなってしまった。
暑さにやられていなければ、九州にいる間にiPhoneから1回くらいは更新しておきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿