2016年4月2日土曜日

地行浜は遠くになりにけり

早速ホークスタウンの解体が始まっているらしい。
HKT劇場も今日から取り壊しにかかっているようで、
結局私は移転にまつわるイベントには一切参加できず、
2月20日のセリが故障した公演が最後の地行浜となった。
劇場4周年のときもそうだったのだが、せっかく何日間かにわたってイベントを開催しても、
土日を全く使わないというパターンが多くはないだろうか。
まあ、あれはあれで印象的な公演だったので後味が悪いというわけでもないのだが、
せめて正式に劇場の閉鎖が決まってから一度くらいは、
楽しい思い出の詰まった地行浜に足を運んでおきたかったものだ。
まあこんなことを言いつつ、先月21日はいーちゃんの舞台を見るために福岡にいたので、
行こうと思えば全然行けたのだが…。

4月は7thシングルの発売があるくらいで、出張公演に足を運ぶ予定もないのだが、
転職以来遊びすぎたツケが回って今仕事で死にそうになっているので、
4月に何もイベントがないというのはむしろありがたかったりする。
何としても今月中に仕事の方は上手いこと軌道に乗せて、
5月以降総選挙のために走り回れるような環境を構築しなければならない。
はっきり言って私は会社員、というか社会人に向いていないのだが、
はるたんは苦手意識を持っていたことにもどんどん挑戦して、
今日はAKB劇場への出張公演で堂々たる輝きを見せていた。
せめて上野遥ファンであることへのプライドとして、
私もいい加減真面目にならなくてはいけない。
上司に怒られてばかりのかっこ悪い男がファンでは、はるたんもきっと嫌だろう。







たまには公演のキャプチャー画像など。まりりと真白がいい表情だったのでついでに。
パソコンの画面解像度が1600×900なのが地味にコンプレックスで、
例えば公演やプロレスの配信を見ながらブログを書いたりしようとすると、
微妙に横幅が足りなくて不便なのだ。
ケチケチせずにフルHDのものを買えばよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿