2016年1月24日日曜日

オリジナルメンバー



芸人と並ぶとより一層メンバーが可愛く見える法則は、相手が女性芸人でも健在らしい。
本日は晴天なりという芸名の、指原さんのモノマネなどをしている方なのだそうだが、
はるたんを推しメンに選ぶとはなかなかお目が高い。
この写真は先週はるたんがあん誰の収録に参加したときのものだが、
そもそもNOTTVを視聴する環境がなく、当該番組についても一切知識がないため、
この話題に関しては特に何も書くことがない。

その他に関しても、今月はあまりにも土日の公演が少なく、
やることといったらたまたま撮れたみるんさんのかっこいいキャプチャー画像を、
更にかっこよく加工することくらいのものである。



みるん推しの方々に是非Twitterのヘッダー画像にでも使って頂きたいが、如何だろうか。

話は変わるが、金曜日からの3日間でリクエストアワーが開催されていた。
私は以前から全店参加のイベントにあまり興味がなく、
今回も特にライブビューイングを見に行ったりはしなかったのだが、
HKTの楽曲が数多く上位に入っていてなかなかの盛り上がりだったようだ。
中でも、谷を含むオリジナルメンバーによるメロンジュースはとても感慨深い。
全店参加のイベントには興味がないなどと言ったが、
考えてもみれば、HKTは選抜経験者から一人も卒業者が出ていないため、
全店のメンバーが一堂に会する機会であれば、
シングル表題曲及び本店カップリング曲は全てオリジナルメンバーでの歌唱が可能である。
これは他店にはない大きな特長であると思うので、過去のシングル曲を披露する際には、
是非可能な限りオリジナルに近いメンバーに歌わせてほしいものである。

HKTの選抜は、毎回の固定メンバーと、
数人の入れ替えメンバーによって構成されるケースがほとんどだが、
披露する際にはちゃんとその曲にだけ選抜されたメンバーを呼んであげることで、
この「毎回数人だけ入れ替える」というパターンも生きてくるのではないかと思うし、
メンバーもファンもより一層その曲に対する愛着が湧くというものだ。

まあ何はともあれ、今日は私の愛する2期生たちがとても楽しそうにしていてよかった。





はるたんにも、早くこういう曲ができるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿